P活アプリでお手当無料で最後までできたお話

こんにちは!

皆さん元気ですか?

P活アプリのペ○ターズやってみました!


私は現在49歳

既婚、家族あり!


その中で、いかにお金を使わず、若いお姉ちゃんとおセッセできるか!?


でもね、P活はお金が掛かると言います。

でも、タダでできたんです!!!



ある日、ツイッターで無料でP活の無料ノウハウを教えてくれるというのがあったんです。



博多爺さんです。

なんて優しいおかた!

ありがとうございます!

私の体をこのかたに捧げたいわ!



ウソです。



興味があったのでお願いすることにしました。



まずはプロフィールの書き方を教えてもらいました。

要するに自分のことを詳しく書く!

キモくならないように。

楽しく!



写真もかっこいいやつ!

顔は出してません。




私はティンダーのプロフィールとほとんど同じでいける気がしたので、そっくりそのままコピペしました。



そして、博多爺さんに教えてもらったんですが、最初の30分が肝心。

ココでたくさんいいね押します。

僕の場合、20〜25歳縛りで押しまくりました。

すると、1日の間に100マッチ!

なんということだ!

嬉しさがこみ上げます!

オレは100人とやれるのか!



この勘違い野郎は後で苦労します!




とりあえず、最初の挨拶!

「こんにちは〜、マッチありがとう!」

「仲良くなれたらいいね!」

うーん、キモイ!

いいのか、こんなんで!

100もマッチしてるから、100回書かなきゃいかん!

どんどんコピペ!疲れる



でもでも、返って来るんです。

やく20人は女子から第一声が!

残念ながら約20人は何も返って来ず。



1日目、現在約80人生きてる〜

「俺ってすごいね、モテるわ〜」

勝手に自画自賛!勘違い野郎!



でもね、女子はすぐお手当ての話しをしてくるんよ。

「お茶①で!」

「クソがー!オレはタダでやるんだー!」



そこで一言

「オレはタダじゃなきゃ会わんよ」

これはだめです!

速攻消える!

露骨過ぎます。

この一言で20は消えました!



博多さんとたけちゃんに教えてもらいました!

「お手当は会ってから決める」


素晴らしい!


この一言を信じて、お手当言ってくるやつに対してこれを返す!

コピペで返す!つかれた



でもやっぱり消える!


そこで思った!

顔写真を出そう!

オレの顔を見たら、少しはマシだからいいかなって思う女子が出て来るかも!


勘違いも甚だしい!笑


そこで、


「顔写真見せたいからライン交換しよ!」



これもガンガンコピペ!疲れた〜


すると、2日目に1人これ!

「カカオなら!」



やったー!

うおー!


早速カカオをインストール!

そして移行!


やったー!


途中で知ったんだけど、ペ○ターズの中のチャットでも写真は送れました。


そんなことはどーでもいいー!


2日目、ライン移行1人



うおー!

きたきたー!



そして3日目、無料期間終了最終日!

なんとしても、この日にラインかカカオに移行しなければ!




このとき思った!

もう疲れた!

1ヶ月やる気しない!

もうやめよう。





仕方ないのでこう入れた!


「今日で有料期間が終わっちゃうから、ラインかカカオ移行しないとメーセージが入れられなくなる」


本当のことを入れただけだけど、この一言は強かった!


こっからなんとカカオが全部で六個になった!

いやっほー!


そして約1週間後にアポ予定をくむ!



どうせキャンセルされるだろうからと、

同じ日にダブルで昼2名と夜2名で組む!



そしてビジホ予約!3500円!

都内のビジホ安いなー!



約束したその日まで、ダラダラとやりとり!


話すこともないので、1日3から4通くらいのやりとり!


するとお茶①言ってくるやつ!

クソがー!

お茶だけで1万円て、頭おかしいやろ!

おい、そこのオッサン、お茶で1万出したんすか?

そんなことするから女子はつけ上がる!

絶対にやめてください!




すいません!

少々取り乱してしまいました。



そして約束の日の前日


運良く、うまーくスクリーニングされて、昼1名、夜1名の2名になった!




やったー!

神様ありがとう!

日本の神様は最高です。

ニ礼二拍手パンパン!



そして当日を迎えた!



さて、どこで会う?

マック?

スタバ?




オレはさー、オッサンだからさー

そんなオシャレなとこ、あんま行ったことないやん!


慣れないところに行ったら、ただでさえ挙動不審なオッサンが余計におかしくなり、不審者になってまう!


自分が1番リラックスできるのが大事と考え、行ったことがある焼き鳥屋に決めた!


ここは昼もやってた!
ラッキー!



昼アポー!

もちろんお手当なし!

会ってから決める!

23歳会社員

中学で付き合ったことあるけど、それ以来ない。

聞けなかったけど、処女か?

焼き鳥屋で飲み物だけ頼んで話す。
1時間で出る。

約1200円!



街をぶらぶら歩く。

手をつなごうとしても拒否。

30分で放流!




感想

なんて硬い子😓

何のためにこのアプリやってる?

普通に婚活アプリやったらいいのに。




このあと1人でビジホチェックイン!

髭を剃り、顔に化粧水を塗る!

あれ!この化粧水臭い!

ヤバ!

しゃあない、がんばろ!




街に戻り、導線を確認。

1時間あるので、その間スト。


何だよ、ガンシカばっかりや〜!



予定の時間が来た!

もう着いてるらしい!

行ってみる!


f:id:korzy:20210224151019j:plain
写真はイメージです。(拾い画)


あれ!

デカイ!

ちょっと太め!

しゃあない、せっかくだからがんばろ!



21歳JD

写真サギでした。

これでお手当言われたら速攻帰ってやる!



そんな思いで店に入る。

なんか、軽く体をくっつけてくるやん。

いけるのか!



60分話す!

店出る!約3500円!



オレ「まだ時間ある〜?」

女子「あるよ」

オレ「行きたいとこある」

女子「どこ?いいけど〜」

手をつなぐ!

おけ!



カッコつけて、オレ

「タクシーで行こう!」


でもタクシー代払いたくない!

「あれ、行きたいとこの名前忘れたわ」

「場所はわかるけどタクシー頼めん!」

「歩こう!」



タクシー代払いたくないだけやん!

20分歩く!




ホテル到着!

グタなし!

部屋着く!

グタなし!



あまりにもスムーズ!


そこでオレ




「おっぱいなめて欲しい?」

「おっぱいなめなめ①ね!」

「入れて欲しい?」

「おめこ入れたら①ね!」




そして合体!

ありがとうございました。



早かったので終電間に合う〜!

と思ったら女子なかなか帰らない。



ため息、そして怖い目

お手当って言いたいのか?



仕方ないので、オレから

「明日朝急用できたので、すぐ帰らないといけない」


そう言って、チェックアウト!

駅に向かう!

終電間に合う!



電車の中、

嬉しくてツイッターに夢中になり、降りるべき駅を通り過ぎて20分。


ここはどこだ?汗



残念ながら行けるとこまで行って、タクシーで帰る。


タクシー代4000円


本日最大の出費(泣)



課金なし、お手当なし、タクシー代4000円!のP活でした。



ありがとうございました。



次はシュガダディやってみようかな。







あとね、ちょっと怖いって思ったのが、行為が終わった後、女子は速攻シャワー浴びて洋服着てた。


オレにシャワー浴びてきな!ってしつこく言うから、あぶねーと思って財布は布団の下に隠した。


ドア開けたままシャワー浴びたので、何も取られなかったから良かったけど、皆さんも気を付けてください。



読んでいただきありがとうございました。